下戸は地方で恋愛強者の夢をみるか

元記事

anond.hatelabo.jp

考えたこと

当方高校卒業してからずっと東京にいるおのぼりシティーボーイ。 お酒抜きで女性を口説くなんて想像がつかない側。下戸の人って苦労してるんだろうな、ってずっと思ってきた。 増田のエントリ読んでその構造は地方においてはあまり当てはまらないことにぐっとしてはっとした。 車運転するっていう大儀名分があればお酒なんて飲まなくていいし、ごはんだってドライブだって誘える。 強い。むしろ強いんじゃないか。お酒の力を借りずとも親密度を高められるなんてうらやましい。

というわけで

下戸が故に東京で彼女が出来づらい人は地方に行けばいいと思いました。